2005年11月23日

ドリームバトン

なるものをよーじーに渡されました。
なので、回答を〜(^^)   
 
 Q1. 「小さい頃何になりたかった?」
お医者さん(ーー;)。書いてて恥ずかしいぞ、これわ…。
自分の意思だったというか、親の仕事の関係でなるもんだと思い込まされていた&自分でも思い込んでた。
流石に小学校三年ぐらいで変わったけどね〜(全然小さくないぞっと)

Q2. 「Q1の夢は叶いましたか?」
ご覧の通りです(#^.^#)。
まったく関係の無い道を志しておりますですよ、ハイ。 

Q3. 「現在の夢は?」
ん〜、一番切実なものは、やっぱり中国語の上達かなぁ…。
最近、自分の能力の無さを切実に感じてしまっているので。頑張らないと。

Q4. 「宝くじで3億yen当たったらどうしますか?(熱く語ってください)」
3億円…。想像もつかない金額だ。
ん〜と、ん〜と…。
何だろうな、半分ぐらい使って、残り半分ぐらいは老後の為に貯金かな。
しかし、半分でも1億5千万かぁ。何につかうんだろう?
まず最初に行ってみたい外国は一通り行く。
あ、それから今後の学費にあてるとか。 
あとは、その時々で欲しいものをチョコチョコ買っていく感じかな? 
全然熱くないや。ゴメンナサイ…(>_<)。 
 
Q5. 「あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?」 
ん〜。
 取り敢えずは、見たり聞いたりして、不愉快になるような事件や、遣る瀬無くなるような事件がない世界。
ありきたりですが、誰かが死んでしまう、というのは生きていく上で、避けては通れない事かもしれないけれど、
 戦争とか殺人とか、まったく天寿とか周囲の人の努力とかと無関係な事で命を落としてしまうのは、
たとえ相手がこれっぽっちも自分に関係の無い人でも、愉快な事ではないです(当たり前だけど)。
 「自分の身近な所が◆◆な世界」っていう風に思わないのは、細かい不満は多々ありつつも、それなりに満たされて幸せだって事なのかな?
 
   Q6. 「昨晩見た夢は何ですか?」
 パソコンが壊れた〜(>_<)とか騒いでたら、何故かやー○ーずに、「帰国しなさい」と無表情に言われる夢…。
 やー○ーず、勝手に登場させちゃってごめんなさひ…(T_T)。
 昨夜、突然にパソコンの具合が悪くなって、「あー、帰国しなきゃいけないかも…」
とかウンウン唸りながら寝たので、こんな夢を見たのかも。
 
 Q7. 「この人の夢の話を聞いてみたいという相手の5人は?」 
そうだな〜。
ukaさん、ルームメイト・Yちゃん、けいちゃん、Tikou、Aiさん。
時間があったらお願いしますm(__)m。
posted by るぃしー at 21:04| Comment(4) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしもし(ーー;)
わたしゃ、閻魔大王か・・・・
パソコン、使わないときはコンセント抜いといたほうがいいよ〜。異常加熱いたします。
Posted by やーしーず at 2005年11月23日 21:38
さっそくやってくれてサンキュ♪♪

PCの夢みるなんて、よっぽどショックだったんね。
うちも壊れたのが初日だったし、泣きそうになってたよ。直るといいなぁ〜。ほんとに。
Posted by よーじー at 2005年11月24日 02:20
バトン受け取ったぜ、がってんだい!(←誰?)
Posted by uka at 2005年11月24日 21:57
>やーしーず                                                  すみませ〜ん(>_<)。何だか、考えれば考えるほど失礼な役回りのような気が…。でも、お陰さまで朝早く起きられました!(うなされて起きたという説もアリ…)                          >よーじー                                                    心配してくれてありがとう(T_T)。日本で壊れたならね、こんなにも焦らなかったと思うんだけどね〜。外国で物が壊れると結構ショックだね。                                  >ukaさん                                                      u、ukaさん、キャラが変わってますよ〜(@_@;)!
Posted by るーしー at 2005年11月24日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。