2005年09月17日

…。

色々な事を考えた一日でした。
二年前のある出来事を思い出してしまい、思わず実家に電話した。
いきなり泣けてきて電話の向こうの母親を心配させてしまった。

親の前で泣くのは久しぶりだった。
同室の友人達が不在で良かったと思ってしまった。

私が落ち込んでも仕方のないことです。
一番辛いのは、直面してる本人なんだし。

ただ、二年前も大切な友達に上手く声をかけてあげられなくて、同じ事があって今回も何も言ってあげられなくて。
二年前から人間的に何にも成長できてない自分が嫌になった。

こういった経験をしたことがない自分は、何かを言ったら彼女達を傷付けてしまいそうで、それが一番怖かった。
自分は何を言うべきだったのか、するべきだったのか。
今でも分かりません。それが辛いです。

ただ、彼女にはこれからの時間を後悔のないように過ごして欲しいです。
こんなことしか言えなくてごめんね…。
posted by るぃしー at 23:53| Comment(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。