2005年08月29日

また来たぞ〜い…(-_-;)

また回ってきたよ…(T_T)。
今度は“BOOK BATON”だって。
これってこの前の“COMIC BATON”とどう違うのかという疑問を抱きつつ…。

・持っている本の冊数
多分ね、漫画を含めて500冊くらいかなぁ(@_@;)。
一度、試しに数えて、怖くなって途中で止めたんだよね…(-_-;)。
酷い時は一ヶ月に10冊以上買ってますから。
単行本じゃなくて、普段は文庫本しか買わないんですが。
インターネットで本が買えるっていうのが…。

・今読みかけの本 or 読もうと思っている本
ん〜、今はちょっと日本に居る時のように読みたい本がすぐに読めるという状況にはないんですが。
もし、手元にあったら、京極夏彦森博嗣の本全般は再読したい&新たに読みたいです。
今読みかけなのは、昨日、紀伊国屋で買った糸井重里の『言いまつがい』

・最後に買った本(既読、未読問わず)
糸井重里の『言いまつがい』『オトナ語の謎。』

・特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)
1: 藤本ひとみ 『聖戦ヴァンデ』 角川文庫
2: 田中芳樹 『風よ、万里を翔けよ』 徳間ノベルス
3: 小野不由実 『屍鬼』1〜5巻 新潮文庫
4: 森博嗣 『すべてがFになる』 講談社文庫
5: ダイアナ・ウィン・ジョーンズ 『ダークホルムの闇の君』 東京創元社文庫

もう面倒なんで、新たには回しませんm(__)m。
結構、回る人もかぶり始めてるし…。
posted by るぃしー at 23:33| Comment(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

