2005年08月06日

へろへろ(ーー;)

本日、帰省しました。
下宿を出てから実家に辿り着くまでに8時間かかりました(ーー;)。

普段なら三時間半くらいで帰れます。
名古屋を出た辺りから物凄く雲行きが怪しくなってきまして。
あれよあれよという間に大雨に。
その大雨のせいで、多治見ー木曽福島間の上下線の運転が見合わせに(;_:)。
多治見駅で足止めをくらいました。二時間四十分。
停まってる電車の中に閉じ込められているのが、あんなにシンドイものだとは思いませんでした。疲れた疲れた(ーー;)。

八時に松本駅に着くはずが、結局十一時半に到着。
うう…。
日付変わっちゃったよ〜。
posted by るぃしー at 01:03| Comment(2) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
止まってましたね中央線。
多治見って俺の実家のそばじゃないですか。お疲れ様です。
Posted by じーだー at 2005年08月06日 04:47
バッチリ止まってくださいました(ーー;)。
ホントに雨で電車って運転見合わせるんだねぇ。

そういえば、バトンありがとうでしたm(__)m。
Posted by るぃしー at 2005年08月07日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

