2005年08月03日

ありがとうございましたm(__)m

今日、サークルの四回生メインのメンバーで壮行会をやって頂きましたm(__)m。
ありがとうございました。

四回生になってから、全く練習にも顔を出していない半分幽霊メンバーな私でしたが(ーー;)、わざわざ創って頂いたアルバムを見ると、確かに自分がこの会に参加していたんだなぁ、と実感出来ました。あんまり、色々な行事や何かへの参加率の良い人間じゃありませんでしたが、楽しく雅楽をやらせて貰えた事に感謝してます。

本当にありがとうございましたm(__)m。


2005.8.03.雅楽会送別会 001.jpg


四回生で一年間行っているということもあり、帰ってきた時には殆どの知り合いが卒業してしまって、大学にいないのかと思うと、ちょっと不思議な感じです。



posted by るぃしー at 23:26| Comment(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。