2005年07月31日

ダブルブッキング

サークルのメンバーから、私が台湾に行く前に一緒にご飯でも食べましょうとお誘いを受けました。これが8月3日

んで、台湾から来てる友達からの電話で夕飯を一緒に食べる事になったのが、やっぱり8月3日。

図らずしも、ダブルブッキングになりました(@_@;)。
前者が7時45分、後者が5時に待ち合わせなので、重なってないと言えば重なってないんですがね(ーー;)。
下手したら夕飯を二度食べる羽目に陥りそうです。

しかし、実家に帰る前の夜は、もう8月3日しか空いてないので、どうにもならない。
動かせない(ーー;)。

うぅ…。
3日は、昼ご飯を食べないで夜に備えよう。
……絶対太る〜(T_T)。
台湾行ったら太る事は確実だと思われますので、日本に居る間にこれ以上目方を増やしたくない るぃしーなのでした。
posted by るぃしー at 23:26| Comment(2) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま、人生上MAXでございます。
(ー_ー)!!
そうだ、トラベルバトン回しました。よろしくです。<m(__)m>
Posted by やーしーず at 2005年08月01日 22:00
とか何とか書いてたら、3日の昼ご飯も一緒に食べる約束が出来てしまった〜(>_<)。
考えただけで胃が重くなります…。

バトン、承りました!
明日、ゆっくり書き込みます(^^)。
Posted by るぃしー at 2005年08月02日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

