2005年07月30日

片付けられない女…

一応、バタバタも落ち着いてきたので、下宿のお片づけを始めました。
しかし、片付かない。
というか、片付けられない(ーー;)。

生まれつき整理整頓が苦手という先天的要因に加えて、
極端に収納スペースが少ない部屋という後天的かつ物理的な問題を抱えている為、
普段から物が溢れてるんですが(@_@;)。
なので、片付けたつもりになっても、あんまり見た目が変わんないんだよね〜。

これから何回かに分けて荷物を実家に出荷したら、少しは現状が打開できるんだろうか。
しかしながら、この方法、荷物の置き場所が変わっただけで物の総量自体が変わるわけではないので、今度は実家の部屋が狭くなるというパラドックスに嵌まり込むことになります。

どうにかせんとな〜。
posted by るぃしー at 23:56| Comment(2) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜、私の下宿は今頃どうなっているんだろう。るぃしーのとこみたいに丈夫じゃないしなあ。
京都に帰国するんだよ〜。大丈夫かな?
Posted by やーしーず at 2005年07月31日 12:23
うちの下宿も結構ガタが来てます(ーー;)。
築十何年の物件なんで…。

やーしーず は元々綺麗に部屋を使ってたから大丈夫ですよ〜。
私の場合、平素が平素なんで、片付けても何か取りこぼしがある気がするんですよね…。
Posted by るぃしー at 2005年07月31日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。