2005年07月26日

実習終了

今日で博物館実習が無事に終わりました。
本日は、実習はなく、一日講義でした。
眠かった…。というより、寧ろ途中で意識が途切れました(ーー;)。

実習終了後、同じ班で実習した数名と担当学芸員のS氏と梅田に出て打ち上げ。
このS氏、涼しい顔して毒を吐いてくださるなかなか怖いお方でしたが(T_T)、
お陰さまで楽しく実習が出来ました。
これでようやく、朝の7時に家を出る生活から開放されます。

明日は、ビザの申請に再び大阪に朝一で出かけます。
ということはやっぱり7時くらいに家を出なきゃいけないということだな…(-_-;)。
無事に書類が受理されて、ビザが取れますように。
posted by るぃしー at 23:45| Comment(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。