2006年02月21日

もう半年。

新しい交換生がこちらに着き始めています。

日本人は三人よ〜、とか聞いてたんですがね。
実際では私の知る限り四人来てるみたいです。
二人が学七舎で二人が院生宿舎。

私の部屋にも一人A☆Uからの学生が入りました。
A☆Uは、まだ半年期間が残ってる子がいるから正直新生が来るとは思わなかった(ーー;)。

つーか、失礼な言い方ですが、一人いる台湾人のルームメイトが週一らいでしか寮にいないのに、日本人のルームメイトって、前と環境が変わんないような…(T_T)。

もうちょっと積極的に外に出て行けということか…。

来台といえば、先週から異文化の学生さん達がこっちに来ています。
今日で丸々一週間かな?
初めて台湾に来てから二年か〜。

……年取った(T_T)。
posted by るぃしー at 23:44| Comment(0) | 台湾生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

