2006年01月11日

パパさん…。

ここ数日、毎晩実家の親と携帯のメール使ってやりとりしています。
まあ、話題はご昇天なさったPCの事。
まあ、チケット取れたら帰るかも〜(-_-;)ってな事を。

かつてレイン★ースタッフの研修を受けてた癖に、この手の事がまったく分からない娘の為に、父親が職場のPC関係に詳しい方にお勧めのPCを聞いてくれたりしてました。
んで、二日程前にその方からメールを頂きました。
「これなら値段の割にスペックも十分だし、お買い得では?」というPCを紹介して下さいまして。
で、同様のメールが父親の所にも行ったらしく、紹介していただいたメーカーのHP等眺めつつ「買うならこれかな〜(その人お勧めのヤツ)」ってな事を話してたんですが。
そんな中、先日父親から衝撃のメールが。
「あのパソコン、注文したから。今月の21日頃こっちに届くって。いつ帰って来れそう?」って…。
早っ(@_@)
そんな、そんな、もう注文したって!
まだ帰国するかどうか悩んでる時に…。

これで帰らない訳にはいかなくなりました(-_-)。
帰ります。PC受け取りに。二月頭に!
(でもまだチケット買ってない…(-_-;))
posted by るぃしー at 17:14| Comment(2) | 台湾生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさんきっと、るーしーの顔が見たいんだよ。
うんうん。(^^♪
Posted by やーしーず at 2006年01月12日 19:11
この時期弟が受験で家族中誰も相手にしてくれないもんだから遊び相手が欲しいんでしょう…(T_T)。
実家の大トトロと中トトロ(実写版)に会いに帰省しますです。
Posted by るーしー at 2006年01月15日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。