2006年01月10日

やれやれ(-_-;)

非常に面倒ですが、二月中に五日間ほど(滞在日数はまだ未確定)帰国することが決まりまして。
まだ何日に帰れるのかも決まってないから飛行機チケットの予約も出来ないんだけれど。

まあ、こうやって国語中心のパソコン使えばメールは見られるし、ブログの更新も出来る。
いざとなったら日本から持ってきた携帯使えばyahooのメールなら見られるし、打てる(使用料が恐ろしいけど)。
でもね〜、つまんない(ーー;)。
今までは、夜に一番PCの使用時間が長かったんですが。
六時だか五時にはここの部屋閉まるし。
ここのPC、MSNのメッセンジャーも使えるんですが、こんな時間(昼間の二時三時)誰もログインしてないよ…(T_T)。
日本にいる時はそんなに頻繁に使ってなかったんですが、こっち来て毎日結構な時間PCと睨めっこするようになりましたから。
PCで遊んでないで勉強しろよって話ですが…。
わかっちゃいるんですがね。

つまんないよ〜(ーー;)。
posted by るぃしー at 15:50| Comment(3) | 台湾生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、修理お願いしてみたら?
せっかく、唯一の長期休暇中だもん、たいていみんなタイとか近場の外国に出かけたりしますで〜。日本に帰るくらいなら、香港のねずみの国にいっておいでよ〜(T_T)/~~~
Posted by やーしーず at 2006年01月10日 18:47
追伸
この時期台湾から日本へ見える観光客の方のおかげで、飛行機のチケットはめちゃめちゃ値上がり&とりにくいですよ。
Posted by やーしーず at 2006年01月10日 20:18
多分、今からタイとか香港のネズミさんに合いに行こうとしてもチケット取れないような気がするんですよ〜(;_;)。タイの子が「遅くなるとチケット買えなくなる〜」とかいって去年の11月頭の時点で過年のチケット買ってたりしましたから。

一応ですね、こっちで修理お願いしようかな〜と思ってたんですよ。しかし、恐ろしいことに既に父上が日本でPCを注文して下さいまして(T_T)。PCの現物は21日くらいに実家のほうに届くらしいんですが、こうなると帰らない訳には…。仕方ないんで、何とかして帰ります〜(T_T)。


Posted by るーしー at 2006年01月11日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

