2006年01月09日

帰国決定(ーー;)!

してしまいました(号泣)
原因は言うまでもなく我がオオボケPCのせい。
無理やり起動して使ってたんですが。
昨日ついに
ピクリとも動かなくなりやがった(T_T)/~~~

もうこうなったら修理に出しても先が怖いっていう事で、
過年休暇に帰国して新しいのを購入して来ることに。
良かったキーボードおかしくなった時点で卒論とか写真のデータ、CD-Rに全部非難させといて。
(させたよな、確か!
いえ、別に台湾で台湾のメーカ−で買っても良いんですがね。
これには色々と問題が付随しまして(ーー;)。

仕方なく帰国です。
畜生!一年間帰る予定なんてなかったのに!
よりによって一番麻煩な物が壊れなくたって良いじゃんかぁ(T_T)!
posted by るぃしー at 16:14| Comment(0) | 台湾生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

